「GO TO EAT TOKYO」を早速使ってみました!

2020年11月23日

11月20日に購入した紙クーポン。

GO TO トラベルでの電子クーポンや前回のGO TO EATのようなWEBサイトでの予約が必要な不便さから今回は紙クーポンにしました。

紙クーポンはいいですね。

「Go To Eat キャンペーン Tokyo」購入しました!
コロナ感染者が急激に増加しておりますが、GoToEatは新たに都道府県で行われるようになったようです。 11月20日から東京で発売。 ...

会計時に切り取って渡せばいいだけですので使いやすいです。

さっそく3連休の最終日に行ってきました。

使えるお店もケンタッキーや松屋、日高屋も使えるのがすごいです。

でもやはり本来の主旨であり、一番の危機的な状況にある個人経営のお店がほとんど使えないのはどうなのかなと思います。

行ったお店は「びっくりドンキー」。

息子が前日からハンバーグが食べたいと言っていたので、これまで行ったことが無かったのですが行ってみることにしました。

3連休の最終日のためかお店は混んでいました。

早めに行ったのですが5組待ち。まぁせっかくなので待つことにしました。

15分くらい待って着席。

スマホとかあると待ち時間も短く感じられていいですね。

注文ですがメニューにどでかく載っている「ドンキー満喫セット」にしました。

息子も150?。私は300?にしてしまいました。

さすがに娘はお子様ランチのハンバーグです。

それにしてもこの満喫セット安いですよね。

ハンバーグにコーンスープにイチゴミルクにイチゴパフェが全部ついて1270円です。
これはいいですね。

食前のイチゴミルクはビックサイズでした。

ジョッキにイチゴジャムがたっぷり入り上からミルク。

果肉がかなり多くて美味しいです。

でも、子供たちはこれでお腹いっぱいになってしまうかも。

そして子供が大好きコーンスープ。

その後にハンバーグ。

息子のはチーズハンバーグにしました。

最近サッカーをやりだしてよく食べるようになりました。

大きくなりそうです。

最後にイチゴパフェを食べて大満足でした。

これで家族4人で5250円。

5000円分のクーポンを使い、現金で250円。

早速楽しめました。

この機会に行ったことが無い店に行ってみるのも良さそうですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする