JTのwith2

すでに私は禁煙して10年以上経っているのですが、父は未だに煙草を吸っています。

数年前に大腿骨を骨折して人工股関節となってからは歩くのが億劫になってほとんど家から出なくなりました。

そんなわけで煙草も購入できなくなり、たまに買ってきてくれと頼まれます。

そんな感じでいつもカートンを渡していたのですが、最近母が火事が心配だから辞めてくれと言い出しました。

まぁすでに80歳を超えているので、ここで健康どうのといっても仕方がないと思っていたのですが、さすがに火事はまずいですね。

そんなわけで電子タバコを購入してあげました。

あまり嬉しそうではなかったのですが、まぁ仕方ないよねということで、自分で買いに行くよりかはいいようです。

で、カートリッジを行くたびに買おうと思うのですが、どれかさっぱり分かりません。

電子タバコもいろいろな種類があり、もはや興味がないのでどれだったかなぁと。

さらに購入したのがWITH2という名前さえも忘れてしまい購入できずでした。

電子タバコも高いし、このまま禁煙してもらうのが一番良いような気もしますけど。

ちなみにこれでした。

しっかり覚えて買いたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする