楽天モバイルがつながらない

楽天モバイルに変更してからすでに1年半が経ち、昨年6月にUN-LIMITに替えているので、現在は無料期間中です。

1年間無料というサービスは本当にすごいですよね。

このビジネスモデルが成り立つのか、かなり気になります。

そんな楽天モバイルですが、これまで回線がつながっていない場所はAUの回線を使用していたのですが、徐々にその契約を解除しているようです。

そんな話もまだ都心だけなので大丈夫だろうと思っていたのですが、市部にも広がっているようで、最近楽天回線の表示が増えてきました。

それはいいことなのですが、それだけでは無いんです。

楽天回線もつながらない場所が増えています。

それも山奥ならいざ知らず、市の中央図書館であったり、公園であったり。

お店の建物の奥の方も繋がらないことが多い気がします。

これはさすがに不安になってきました。

いやはや、いざ回線が×の表示になっているとドキッとしますね。

まぁ、困っているのは所詮ポケモンGOだけだったりするんですけどね。

ただこの状態が続くとやはりドコモなどに戻る人が多そうです。

早く回線増強頑張ってほしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする