Sweet 10ダイヤモンドは誰が考えたんだ

我が家の結構10年はすでに超えて11年半となりました。

あっという間でしたね。

結婚2年目で子供が出来たこともあり、子供中心の生活が続いています。

そんな中、嫁がふとsweet10ダイヤモンドもらっていないと言い出しました。

だれですかね。そんなものを考えたのは。ちょうどコロナ禍ということもあり、あまり外を出歩く事もできないので、しばらく停滞していたのですが、ここに来てコロナも落ち着きだして来たため、購入しに行きました。

結婚指輪を購入したお店に行って購入しました。

10個のダイヤモンドがついた指輪かなと思ったのですが、欲しいのはネックレスだそうです。

しかも、ダイヤモンドは1つ。

むずかしいものですね。

特に宝石など欲しいと思ったことがないので、余計よく分かりません。

嫁が選んでいる間、他のお店を子供と見に行ってしました。

しばらくして帰ってきたら、いろいろと決まっていて良かったです。

私が選んだのは、ネックレスのチェーンの色くらいですかね。

出来上がりにまた1ヶ月かかるようですが、とりあえず一つ大きなタスクが終わりました。

良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする