ライザップの株が買えない

最近チョコザップが非常に良いです。

自分で使っていて、着替えずに少しの時間に筋トレが出来るってすごいことだなぁと思いました。

この発想はなかったですね。

業績は急激な出店攻勢をかけているため赤字が続いてますが、この流れは期待できるものがあります。

そんなわけで、株主優待を見てみると1ヶ月無料などチョコザップが更にお得に使えるのでこれは株を買うべきだなと思い、楽天証券で探したのですが、出てきません。

ライザップの株が楽天証券で買えない理由は?【auカブコム証券で買おう】
~本記事で分かること~ ・ライザップ株は楽天証券で買えない ・ライザップ株を買う方法は? ・安心できるネット証券はどこ? どうも、ヒカリblogへようこそ。 テレビCMでも有名なライザップ。 いざ楽天証券で株を買おうと思っても、買うことが出

調べてみたら、札幌証券取引所にライザップは上場しているのですが、楽天証券はそこの会員ではないため購入できないそうです。

なるほどね。

でも、ここまで有名な会社の株が買えないなんて、、、。

どっちの問題かなかなか難しいところですが、買えないなら仕方ないですね。

別の証券に口座を作って購入する選択肢もあるのですが、NISAは1つの証券会社しか出来ないのでNISA以外で購入する選択肢もまたなし。

楽天証券で購入できるようになったら購入したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする