プーマのマスク(ファミマ限定)

2020年12月18日

ファミリーマート限定のマスクが発売されているという情報を聞いて、さっそく買いに行きました。

たしかにファミリーマートで売っていた形跡があります。

棚に値札が残っているのですが、肝心のマスクがありません。

これは結構売れているのかもしれませんね。

値段を見ると750円。税込みで825円と結構な値段がします。

それでもPUMAのロゴがついているといいのかもしれません。

そんなわけでファミリーマートを数件立ち寄ったのですが、5件目で発見しました。
最後の1個でした。

色は黒などもあるようですが、売っていたのは青のみです。

まぁ青も良さそうなのでいいですよね。

さて、このマスク。

特筆すべきはノーズクリップがついているということです。

これが眼鏡をかけている人には特に有効に働くと思います。

そして、青も単色ではなく非常におしゃれな感じで染められています。

いいですね。

マスク自体も大きめに作られており、よくあごが収まらないことがあるのですが、このマスクはしっかりとあごまで収まりました。

マスクの素材はポリウレタンですが、厚めでへたりがなく、口の前に空間が出来るので呼吸もしやすいです。

スポーツ用ではないとのことで、さすがに走ったりするときに付けると苦しいとは思うのですが、日常生活では良さそうなマスクだと思います。

なんか最近良いマスクがいろいろと売られていていいですね。

でも、そろそろマスク無しの生活がしたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする