Jリーグ観戦

息子がサッカーをやるようになってから、Jリーグの試合を観に行くようになりました。

まぁまだ2回目ですけど。

少年サッカーで監督からたまに無料券がもらえることがあり、それで観に行きます。

今回のチケットは味スタで行われる東京ヴェルディvs徳島ヴォルティス。

まぁ興味はあまりないんですけどね。

そういえば、Jリーグが開幕したのは高校生の時。

当時はものすごい人気で、みんな観に行っていた気がします。

私はその時も全く興味がなかったわけですけど。

そもそもスポーツ観戦というのが苦手で、自分でやる方が好きなんですよね。

でも、サッカーをやっていれば技術を盗みたいと思って見るような気がします。

ただスタジアムの雰囲気は好きです。

サポーターの応援がすごいですね。

アウェーの徳島は狭い場所に押し込められて大変そうです。

食べ物も飲み物も高いので、飲み物はコンビニで買ってきました。

生ビールも飲みたいなとも思ったのですが、850円・・・。我慢ですね。

試合ですが、子供は途中から飽きて来たのであまり真剣に見ている感じがせず・・・。

何故か私のほうがしっかり見ていた気がします。

結果はスコアレスドロー。

少し面白みにかけた感じもします。

たまにはJリーグ観戦も良いものだなと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする