『OPPO Reno9A』購入

メインで使用しているスマホ、Google pixel7aが液晶漏れで画面が黒くなり使い物にならなくなりました。

修理を検討しましたが、画面だけで2万円を超え、防水機能を復活させるにはフレームを直す必要があり4万円。

買った方が安くない?と思い、調べてみるとOPPOが安いですね。

私、初代のRenoAからのユーザーで、3A、5Aと使っているんです。

それなのにそろそろGoogleに替えようかなどと考え、7Aを回避してpixel7Aに行ったのが良くなかったんですね。

家の鍵としてEDYがうまく作動しないとか、重いとか、厚さが厚くてスマホホルダーにうまくハマらずバイクから落とすとか、問題ばかりでした。

世間ではpixel7aは非常に評判が良いので、本当に相性が悪かったんだと思います。

そんなわけで、Reno9Aなんですけど、ワイモバイル版の未使用品が2万円ちょっとで売られています。

これは機種変更とかで安く買って売る人がいるのでそういった品なのでしょう。

でもいいんです。

さらに安いのに機能性が高い。

しかも、ものすごい軽いです。

やっぱりOPPO好きです。

またよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする