ダイソンの掃除機買いました

リビングの掃除機はマキタの18vのものを使用していたのですが、最近吸い込みが良くない気がして、掃除中にかなりストレスが溜まっていました。

バッテリーはちゃんと充電しているし、ゴミは詰まっていないしで、結局製品の限界なのではないかという気もします。

掃除機のヘッドも業務用のシンプルな感じですので、まぁそこがいいところでもあるんですけど、やはり家庭用にはもっと違うものがいいのかなと思い、購入してしまいました。

最近掃除機も各社色々と良い製品を出しているようですが、よく分からないので一番売れている製品にしました。

ダイソンのV10 FLUFFYというやつです。

いつも通り楽天スーパーセールにポイント倍増させて、税込39,800円で購入しました。

ダイソン直販店から購入したこともありすぐに届きました。

早速組み立てて使ってみましたが、ものすごい吸引力です。

今まで取れなかった細かいホコリが綺麗に取れて、掃除機の中があっという間にホコリの玉になっていました。

それでいてこのハンディサイズ。すごいですね。

恐ろしやダイソン。

日本の家電大国復活は遠のいているきがしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする