「Go To Eat」で『七輪焼肉 安安』に行ってきた!

先週はじめてGo To Eatに行ってきました。

地元の焼き肉屋さん。

食べ放題で、幼児が含まれないため4人で行ったのに3人分。

それに結構高くついたので、リベンジです。

「GO TO EAT」を使ってみました。
2020年10月10日 Go To EATキャンペーン。 いつの間にかやっているので気が付かなかったのですが、情弱になっ...

今回は先週の反省も活かしつつ、保育園の友人家族と一緒にGo To Eat最強と言われている『七輪焼肉 安安』に行ってきました。

Go To Eat最強コスパ焼肉『安安』が激安 家族で行って4千円以下も
すかいらーく系列のファミリーレストランやくら寿司など、多くの飲食チェーンが参加中のGo To Eatキャンペー…

まずはなにより飲み物が安いです。

ビールが290円。

そして子供の飲み物は50円です。

さらに創業祭みたいなものもやっていて、肉も安いです。

国産高級肉のほうは890円と結構な値段のものもありますが、間に混ぜる程度なら全然高くなりません。

やはり高いお肉のほうが美味しいですけどね。

食べ放題もあるようですが、それほど多く食べることも無いので、今回は食べ放題はやめました。

結果、一人2,000円くらいでしたので、実質1000円で満足できる焼肉を食べれました。

お酒を飲まなければさらに安く行けますね。

これはまた近々行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする