「GO TO EAT」を使ってみました。

2020年10月10日

Go To EATキャンペーン。

いつの間にかやっているので気が付かなかったのですが、情弱になってはいけないとちゃんと知らべて行ってきました。

Go To Eatキャンペーン
2020年10月8日 Go To トラベルは何となく聞いていましたが、Eatもやっていましたか。 最近あまり情報を得...

前回も記載していますが、予約サイトで登録しないと対象にならないのが問題ですよね。

これで地域の小さな店が救えると思っているのでしょうか。

それでも、地域店を応援せねばということで、チェーン店ではない焼き肉屋をぐるなびで予約して行ってきました。

ぐるなびにこれまで登録したことがなかったようで、登録からするので面倒くさいですね。

19時予約したのですが、お店は大繁盛。

混みすぎていて、予約したのに10分以上待たされました。

家族4人で行ったのですが、食べ放題で小学生4年生以上は半額、未就学児は無料だそうです。

これは良かった。

しかし、食べ放題にしても子供たちはそんなに食べないんですよね。

そして、大人も歳のためかあまり食べられず・・・。

全く元が取れませんね。

しみじみと歳を感じてしまいました。

ドリンクで頼んだ知多ハイボール。

知多のシングルグレーンウイスキーを飲むのはこれが始めたかもしれません。

クセが無くて美味しかったです。

さて、これで4000円分のポイントが戻ってくると思っていたのですが、あとで修正メールが来ました。

3名だそうです。

なるほど。無料となる未就学児は人数にカウントされないんですね。

残念。

まぁそれでも3000円分のポイントをゲットしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする