スマホを「OPPO Reno3 A」にしました

2020年6月27日

スマホの機種変更をしました。

これまで使用していたのは昨年11月に購入したOPPO Reno A。

楽天モデルは128㎇の大容量メモリが載っていることもあり、CPUも最新で感動の使いやすさでした。

その後継機となる機種が発売です。

あの感動をもう一度。

ということと、ちょうど楽天のUN-LIMITに変更することにしたので、機種変更も同時にすることにしました。

タイミングよく6月25日発売です。

発売日に申し込むなんて、久しぶりです。

申し込んで2日後の27日朝に到着しました。

故障による交換ではないため、前の機種も持ったまま機種変更が出来るので非常に楽です。

色は黒と白がありましたが、せっかくなので白にしました。

白と青のグラデーションできれいですね。

しかも保護ケース付きです。

しばらくは保護ケースを購入しなくてよさそうです。お得。

今回の機種変更はあまり目立ったところがありません。

欲しかったのが4連のカメラレンズになったこと、バッテリーが4000に増えたこと、急速充電が使えるようになったことの3点です。

でも、劣化もありまして、CPUが遅くなっています。

使用感ですが、、、これまでと全く変わりません。

急速充電がこれまでよりやや速くなった感じはしますが、それ以外はあまり変わりがないです。

まぁ前のスマホのバッテリーが若干弱くなってきていたので、購入して良かったかなと思いますが、前回ほどの感動はありませんでした。

さて、このスマホは2年間使いたいと思います。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする