Windows10の機能更新が終了ですと

Windows10の機能更新が終了するそうです。

セキュリティのアップデートは2025年10月までは行われるようなので一安心ですが、その後はWindow11にしないといけないようですね。

Windows 10の機能更新は終了、現行の22H2が最終版とマイクロソフトが告知 | テクノエッジ TechnoEdge
マイクロソフトは4月27日、Windows 10は現在のバージョンである22H2が最終版となり、今後は毎月のセキュリティ更新プログラムのサポートになると明らかにしました。

Windows11はいまいち人気がないようで、というかOSはもはや何でもよい時代に来ているのかもしれません。

いや、PC自体に限界が来ているのかも。

もはやスマホやタブレットが全盛期となってしまっていますからね。

Windows11にするためには最新のPCにしないといけないみたいですし、さて、面倒ですね。

仕方がないから2025年頃にはやりましょうかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする