パソコン無料処分

押し入れに仕舞われていた自作のパソコン。

パソコン無料処分・廃棄・回収|ヤマダホールディングスグループ インバースネット
パソコン処分が完全無料!ヤマダポイントも200ptプレゼント!データ消去・送料なども追加費用0円です。ISMS認証取得工場で処理を行うため安心安全。壊れたパソコン、古いパソコン、自作パソコンなども無料処分・廃棄・回収いたします。

一人暮らししていた頃は、毎月PCのパーツを購入していたなぁと懐かしく思うのですが、結婚してからは一切自作していません。

今はもう楽天で中古のパソコンを購入して使っています。

結局、それで十分だったりします。

もはや、ゲームをやるわけでもなく、インターネットくらいなんですよね。

これもSaaS系が増えたからでしょうか。

もうYouTubeとかだけで、十分。

というか、スマホでいいかも。

すごい時代になったなぁ。

話し戻して。

そんなわけで、昔自作で作ったタワー型PCを無料で引き取ってもらいました。

何処でもだと危なそうなので、ヤマダ電機がやっているところにお願いしました。

その日中に宅配便が来て、すぐに持って行ってくれました。

便利な世の中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする