「ブックオフオンライン」で本を売りました。

トップ | ブックオフ公式オンラインストア
ブックオフ公式オンラインストアは本(書籍)、漫画(コミック)、CD、DVD、ゲームの中古・新品商品を取り扱う通販サイトです。中古・新品まとめて最安値の「オトナ買い」や、入荷お知らせメールなど便利な機能も豊富、1800円以上のご注文で送料無料です。

家にあった本や漫画。

もう読まないので、結構邪魔になっていたのですが、捨てるに捨てられなくて。

こんな時、メルカリなんかをやっている人はいいなぁと思いましたが、これがやはり面倒くさいんですよね。

一時期ヤフオクも少しやりましたけど、やっぱり個人取引って面倒です。

でも、本をごみとして捨てるのはすごい罪悪感があります。

そんなわけで、ブックオフオンラインを利用してみました。

家にある段ボールに本や漫画を詰めて、ネットで登録するだけで、宅配便が自宅まで取りに来てくれて、段ボールをそのまま渡すだけで終わりました。

すごい。

こんなに簡単だとは思いませんでした。

結局漫画なんて、1冊6円とかなので、ほぼ値段無状態でしたが、捨てるよりはよいです。

資格の参考書とかが1000円以上の値段がついていたので、これは良かったですね。

この勢いで、断捨離を進めていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする