Go To Eatキャンペーン

2020年10月8日


Go To トラベルは何となく聞いていましたが、Eatもやっていましたか。

最近あまり情報を得ていなかったので、すっかり知りませんでした。

最近いろいろなことで情弱がものすごい損をする世の中になったなぁと感じます。

このキャンペーン、2種類あって、プレミアム食事券として25%上乗せされたものが売り出されているものと、予約サイトから予約すると一人1000円分のポイントが付くもの。

どうやらプレミアム食事券の方は東京都は発売されていないみたいなので、使うなら予約サイトからのポイントゲットしかなさそうです。

それにしても、ぐるなびなどから予約しないといけないなんて非常に面倒くさいですね。

そもそも、このコロナ禍で被害にあっているのはこういった予約サイトに登録していない個人経営のお店の方が大きい気がして、そこが対象とならないのはどうなのかと思います。

本当にこれでいいのでしょうか・・・。税金を使ってやっている割にはお粗末ですよね。

しかし、一庶民としては得をしないといけないので、何とか使うべく頑張ってみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする