オーケーストアでPAYPAY

2019年7月13日

PAYPAYの高還元率イベントワクワクPAYPAY。
7月8月はスーパーと飲食店です。先日ヤフープレミアム会員に登録した私は20%還元を受けることが出来ます。
せっかくなのでまとめ買い出来るものは買っておきたいです。
しかし、時間がランチタイム11時~14時限定です。なかなか制約が厳しくなってきました。
飲食店のランチだとすると平日はいけません。休日もあまりいかないかな・・・。
そんな訳で飲食店は諦めまして、スーパーに絞りました。しかし、対応しているスーパーが近所にほとんどありません。
唯一見つけたのがオーケーストアです。
なんだ最強じゃん!
スーパーもなぜかランチタイム限定です。
店内でPAYPAY利用者は14時までに会計を済ませるよう注意放送していました。
オーケーストアでPAYPAYが利用できるとなると購入するものは多数あります。
20%還元を得るためには1万円までの買い物となります。
それを超える場合は複数回分けて会計をする必要があります。まぁその前に荷物が多くなりすぎて持って帰れなくなるのですけど。
金額の高いお酒や日用品を購入し、そのあと食品を少々。
計算を間違えて1万円を少し超えてしまいました。
でも、2千円戻ってくるので幸せです。
8月からはコンビニも対象となるみたいですし、どんどん活用していきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする