ホワイトデー

2023年3月15日

ホワイトデーなんですが、14日は仕事が忙しく終わったら20時を過ぎていたため何も買えず。

仕方がないので、翌日にケーキを買うことにしました。

14日はものすごい大行列だったそうですが、翌日は閑散としています。

一部私のように翌日買うお父さんもいるようです。

せっかくなので高級そうなケーキを買いに行ったのですが、本当に高級でした。

1ピースが1181円ですって・・・。

伊豆HOLLYs紅ほっぺとピスタチオクリームのタルト1181円。

あまおうのショートケーキタルト1080円

季節のたっぷりフルーツタルト931円

あまおうとピスタチオクリームのベイクドチーズタルト1121円

以上4つ購入しました。

まさかの4000円超えに驚きです。

まぁ家族の喜ぶ顔をと買っていったのですが、値段を聞いた嫁は第一声が「なんでそんなに高いの買ったの?」

そして息子はじゃんけんにまけて一番最後にえらぶことになりましたが「ピスタチオが好きじゃない・・・」

娘は美味しそうに食べていました。

まぁ嫁もなんだかんだで、ショートケーキは値段の価値があるねと言っていたので、美味しかったのでしょう。

やっぱりシャトレーゼのケーキで良かったんじゃないかと思ってしまいますね。
来年は考えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする