キッザニア東京に行ってきました

2023年3月18日


キッザニアに行ってきました。

以前も子供と嫁で行ったのですが、嫁が一人で二人の子供を見るのは大変だったとのことで、

今回は家族で行きました。

基本的には私が息子担当で、嫁が娘担当です。

予約は第二部。

豊洲の駅を降りて直結しているのがいいですね。

ちょうど雨の日だったのでありがた味が余計にありました。

ついてみるともう激混みです。

廊下をずっと長い列が続いています。

本当にこんなに人が入るんですかね・・・。

すごい行列の後ろについてゆっくりと進みます。

やっと入場。

ここからが勝負です。

スマホのアプリで空いている物を選んで、予約をします。

息子はとりあえずすぐできるものをどんどんやるタイプのようです。

娘は時間が遅くてもやりたいものを選ぶそうです。

息子と一緒に車の整備士や宅急便、研究者、石鹸工場などを回りました。

親は基本的にみているだけなので、楽といえば楽なんですけど、まぁ飽きますね。

小学四年生なら親は二階のサロンで休んでいるのが正解だったかもしれません。

まぁ今回は写真を撮りたいこともあったので、一緒に回りました。

娘はパイロットや化粧品なんかをやっていました。

化粧をするのは非常に楽しそうでしたね。

最後はマーチングバンドを申し込んでいましたが、上演が21時と閉店時間。

すごいギリギリまで楽しんだようです。

帰りの電車は娘のとなりに座って帰りましたが、爆睡でしたね。

楽しめたのなら良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする