誕生日プレゼントの制作

近所にアクセサリーのパーツショップがあり、子どもたちは以前そこで指輪か何かを作ったようで、今度はお母さんの誕生日にネックレスとピアスを作ってあげたいそうです。

多分裏でお母さんが誕生日にほしいと言っていたんだと思います。

そんなわけで、誕生日の日に連れて行くことになりました。

普段はお母さんが連れて行くのですが、流石に自分の誕生日のものを作るのに連れて行ってもらうわけにはいかず、連れて行くことになりました。

細かいパーツがいっぱいあって、組み合わせるとこう言うのが出来ますよといったサンプルも置かれていて楽しそうです。

1つ1つのパーツは安いんですけど、組み合わせると結構な値段するんですね。

細かい作業をしっかりと自分でできるようになっていてすごいなぁと思いましたが、あっという間に作り上げてしまい、もう一個、もう一個と・・・。

結局、指輪、ネックレス、ピアス、キーホルダー・・・。

何個プレゼントするんだか。

金額もかなりいきました。

でも、お母さんはきっと喜びますね。

来年は自分のお小遣いで作ってくれるとさらに喜ぶと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする