【あつもり】島民代表がやる気がない・・・

あつもりの島民代表は息子です。

息子が勉強しないので、あまり毎日あつもりが出来ません。

それでも朝早く起きてやっていたのですが、クリスマスプレゼントでポケモンソードを購入したこともあり、ポケモンをやるようになってしまいました。

するとあつもりやりません。

【あつまれどうぶつの森】島民代表以外はストーリーが進まない?交代はできる?【あつ森】
2020年3月20日に発売されたNintendo Switch版「あつまれ どうぶつの森(あつ森)」ですが、我が家では発売日の朝に購入し家族でプレイしています!とても楽しく遊んでいるのですが、進めて行く中で家族で進める場合ならではの問題点が

さて、島民代表があつもりをやらないとどうなるでしょうか。

進行状況がまだまだ最初であるため、全くシナリオが進みません。

それに気が付いて、急いで息子でプレイして何とかはしごをゲットしました。

岡の上に行けなかった時間が長かったです。

そして、ついに年明けに新たに3件の家が建ちました。

実はここまで簡単にできたのではないでしょうか。

息子が全然島民と話をしないから進まない進まない。

さて、次はどこでストーリーが止まってしまうのか、不安です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする