ルーティン

なんだか最近忙しいです。

もともと自分のスケジュールをきっちり詰め込んで忙しくするのは好きなほうですが、それにしてもあほみたいに詰め込みすぎました。

いろいろとやるけど、やりっぱなし感が満載です。

それでもこのブログをやっているおかげで、自分がやったことや気になっていることがアウトプットとして整理できているのは良いことだと思います。

それでもそのアウトプットが追い付かないです。

新しいウイスキー飲んだり、ラーメン屋に行ったり、子供と遊んだり、マンガ読んだり、DIYしたり、もうやることはどんどんやっているのですが、まとめられない。

村上春樹も実践、在宅ワークが劇的にはかどる「奇跡の朝ルーティン」 文豪だけが知っているすごい時間術
1日24時間をどう使えば質の高い仕事ができるのか。弁護士の谷原誠氏は「作家の村上春樹さんのルーティンが参考になります。規律を守り、集中すべきときに集中し、適度な息抜きをして翌日に備える習慣が成果をあげ続ける秘密です」という――。

そんな毎日ですので、もう少し朝の時間を有意義に使おうと思います。

確かに最近よく寝すぎているんです。

もう少し早起きして少し頑張ろう。。

そんな気分の10月終わりでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする