ヤフープレミアム会員とpaypay

悩んでいたのですが、結局ヤフーのプレミアム会員になりました。
なぜかというとpaypayのキャッシュバッグを20%にするためです。
100億円あげちゃうキャンペーン後の6月からは対象を限定するようになり、さらに通常のキャッシュバッグが10%となってしまいました。
20%にするためにはヤフーのプレミアム会員となるか、ソフトバンク系スマホを持つかしないといけません。
さすがにスマホは楽天モバイルから替える気はないので、プレミアム会員となるしかありません。
でも、月額462円とかなり高いです。普通なら絶対に入りません。
アマゾンのプライム会員のようなものすごい特典がある訳でもないので、さすがに厳しい。

そう思っていたのですが、6月の対象はドラッグストア。
近所の愛用しているセイムスも対象でした。
このお店には月に1万円以上購入しているので、20%だと2000円最低でもキャッシュバックがもらえます。
また、薬は結構保存期間が長いので、ここで一気にまとめ買いをしておくのもありだと思います。
さらにプレミアム会員が今なら6か月間無料。
辞めたくなったらすぐに辞められるとのこと。
これならpaypayのキャンペーンが今後しょぼくなった場合辞めてしまえばよいのです。

https://simcard-time.com/yahoo-premium-guidance/

そんな訳で入会してしまいました。
そして6月は30,000円近く購入しました。嫁がここぞとばかりに高い薬をまとめ買いしたので・・・。

7月は飲食店とスーパー。8月はさらにコンビニが対象となるようです。
しばらくはpaypayを使う生活が続きそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする