『ゴールデンクレイモア』をゲット

メタキンの剣を持っておらず、メタル系のにおいぶくろ で逃げられるたびにストレスが溜まる状態です。

そんな中、上位互換ではないもののゴールデンクレイモアという武器がメタル系を必ず魅了できるといういきなりスキルをもっていて、ほぼ確実に倒せるという代物です。

これは是非欲しいと思い、マイレージを使って毎回やっていたのですが、50回回しても当たらず。

ジェムがなんとか6万溜まったので、あとは正月のガチャの武器を見てからこれ以上のものがなければ全部ぶっこもうと思ったのですが、もはや我慢ならずジェムを使って回しました。

10連1回目はガイアの盾がでました。

2回目はあくまのよろい上がでました。

3回目は全くなにも出ず。

4回目は王宮魔術師帽といらないものが。

5回目は全く何も出ず。

そして、6回目の★5確定。

でました。

★5が3つでて、1個目はゴシックパラソルといらないものでしたが、2個目でゴールデンクレイモアゲットです。

そして、確定の方はゴールデンサークレット。

確定でない方でゴールデンクレイモアをゲットです。

いやぁ、18000ジェムで済んだので、またすぐ6万まで貯められそうです。

今後もすごい武器がどんどん出てくると思うので、次も考えたいですね。

そろそろ回復系を更新したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする