明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

今年は年末年始を嫁の実家で過ごしていました。

嫁の実家だとお客様扱いを受けるので楽です。

携帯キーボードを持っていったので、溜めていたブログの記事を沢山書くことが出来ました。

家にいるとやることがいっぱいあるのですが、嫁の実家だとある意味やることが制限されるので、執筆作業に時間を割くことが出来ます。

また、行きたいと思っていたラーメン二郎京都店にも行かせてもらいました。

こちらは流石に一人になれる日を一日もらい、一人で行ってきました。

一乗寺駅前にあったのですが、他にも有名なラーメン屋さんが一乗寺駅に連なっていることを初めて知りました。

これは今後も通う必要がありそうです。

そして、家族で彦根城に行ってきました。

子どもたちもひこにゃんに夢中になったりして楽しそうでしたよ。

彦根城は現存天守はもちろんですが、それ以外にもたくさんの櫓に入ることが出来て本当に良かったです。

本当は佐和山城も合わせて行く予定でしたが、流石に家族と一緒だとなかなか時間を短くすることも出来ず、彦根城を見るだけで終わってしまいました。

また今後行きたいと思います。

さて、2023年ですが、今年も色々とやりたいことがあります。

お城もラーメンもたくさん見対し食べたいです。

でも少し体重増が激しいので、まずはダイエットを優先する必要がありそうですね。

バイクツーリングもしたいし、マラソン大会もいよいよ復活してきたのでたくさん出たい。

やりたいことがたくさんの充実した40代後半を過ごせそうな気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする