週刊ジャンプが5万円!

先日実家にあった週刊ジャンプを家に持ってきました。

古い週刊少年ジャンプを発見しました!
実家に帰って部屋の掃除をしてみたら、押し入れから古い週刊少年ジャンプが段ボールに入っているのを発見しました。 ジャンプ黄金時代...

よくこんな古いジャンプが置いてあったなぁと思い、せっかくなので読み返してみようと持ってきたものです。

保管していたダンボールは非常に古く、ボロボロだったのですが、中のジャンプはきれいで良かったです。

さて、そんな中に今再度映画化されて人気になっているスラムダンクの第一話が載っているジャンプがありました。

会社でその話をすると一人メルカリだかヤフオクだかで調べだしびっくりです。

5万円で落札されていました。

最高5万円なので、3万円などで落札されている物もありましたが、それでもすごいですね。

さらに、デスノート

の第一話の載っているジャンプも2万円でした。

こちらもあります。

保存用に取っていたものではないので、折り目が付いていたりやや汚いのですけど、それでも貴重なジャンプがあるのはすごいです。

さて、売ってしまうから、さらに保存しておくか。

悩ましいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする