古い週刊少年ジャンプを発見しました!

実家に帰って部屋の掃除をしてみたら、押し入れから古い週刊少年ジャンプが段ボールに入っているのを発見しました。

ジャンプ黄金時代のものです。

いやぁ、懐かしい。

しかも、もっともすごいなぁと思ったのは、あの名作スラムダンクの新連載号のものがあったことです。

よくこれをとっておいていたなぁ。

さらにデスノートの新連載号もありました。

これもすごいですね。

まぁこちらは新年1号なので、記念にとって置いている人は多いかもしれません。

さらに、アイルトン・セナの漫画が載っているものも発見しました。

F1が大ブームの時ですね。

たしか、F1のマクラーレン・ホンダのフロントウィングにもジャンプのステッカーを小さく貼った時ではないでしょうか。

あとは少年のころに少しエロ作品ということで、こちらも名作電影少女、そしてハンターハンターの作者が描いていたてんで性悪キュピッドが載っている号も発見しました。

あとはジョジョのストーンオーシャンが新連載のもの。

幽遊白書がやっていた頃の1999年もありました。

極めつけは神さまはサウスポーでしょうか。

これは古いですね。

まぁ私はこの作者がさらに前に書いていた空のキャンバスが好きな作品なんですけどね。

久しぶりにジャンプを読みふけってしまいましたよ。

部屋は片付きませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする