「楽天ひかり」に変えました

7月末に楽天ひかりと楽天モバイルアンリミテッドのコラボで、楽天ひかりも1年間無料となるキャンペーンをやっていました。

これまでソネットのAUひかりを使っていましたが、月5000円を超えており、3年契約時に変更すればよかったのですが、それを過ぎてしまったのでどうしたものかと考えていたのですが、このキャンペーンを機に思い切って変えることにしました。

変える先は楽天ひかり。

楽天大好きな我が家にはうってつけです。

楽天のSPUが1倍増えます。

1年間無料の後の月額は4800円と一戸建ての場合はそれほど安くはなりません。

でも、SPUが絶えず1倍増えるのはありがたいですね。

楽天ひかりの評判がヤバイ?メリットや口コミからわかる全情報【2020年10月】
【2020年10月8日更新】楽天ひかりは楽天モバイルが提供している光回線で、料金が安いのはもちろん、楽天モバイルとセットで契約することでスマホ料金も安くすることができるので、楽天モバイルを利用している方であればかなりメリットがあります。今回は、楽天ひかりの料金や速度、エリア、電話・テレビなどのオプション、IPv6対応状...

2年おき、3年おきにプロバイダを変更して、いろいろなキャンペーンをゲットするのが一番得かもしれませんが、面倒くさいです。

忘れた場合違約金が高い。

そんなことで、評判はよろしくないですが、キャンペーン以外でもお得な楽天ひかりで行きたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする