AIRismを買ってみました。

2019年9月7日

大分遅くなりましたがユニクロのAIRismを購入しました。

ここ最近の日韓関係もありユニクロの売り上げが落ちているとのことだったので、せめて日本で買ってあげようなんて思いました。

購入したのはTシャツとパンツです。

特にボクサーパンツは今履いているものもユニクロで購入したものですが、ナイロン製で軽く丈夫なので10年近く使っています。

ランニングをするときは必ず履いていて、汗をあまり吸い込まずに履き心地が良いので重宝していました。

しかしさすがに10年使うと小さいながら穴が開いてきました。

新調したAIRismのボクサーパンツ。

こちらは軽い。非常に履き心地が良い。最高です。

もっと早く買っておけばよかったです。

そして、Tシャツ。

こちらはいつも綿100%を使用していました。

それをAIRismのVネック、シームレスのものに替えました。

シームレス。すごいです。

首回りとかに引っ掛かりが無く非常に良いです。

しかも綿100%のTシャツはすぐに縮んでしまうのですが、こちらは縮みません。

良い製品を作りますね。

やはり肌着系はユニクロが一番良いと思いました。

まぁ耐久性が高いので、これでまたしばらく購入することは無いと思いますけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする