楽天SPU欲しさに楽天カードの引き落とし先を楽天銀行に変更しました

2019年7月21日

楽天市場で行っているSPU。

毎回何の略か分からなくなってしまいますが、スーパーポイントアップの略のようです。

その月は常時ポイントが付くので、どうしてもたくさんのポイントが欲しくて狙って行ってしまいます。

楽天カードや楽天モバイルだけでも十分なのですが、スーパーセールやお買いものマラソンを実施しているときはそこで付く最大の10倍ポイントに加え、SPUも10倍にし、合計20倍にするため、本や旅行も申し込むことが多いです。

でも、継続的につくものがやはり安定しているので、楽天カードの引き落とし先口座を楽天銀行にしました。

楽天銀行は給料の振込口座ではないため毎月お金を振り込まなければならず、忘れたら大変なので敬遠していたのですが、1倍増えるためには仕方ないということで、毎月の手間をとることにしました。

さすがにカードの引き落としが遅延したらブラックリストに載ってしまうので、毎月しっかり管理しないといけないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする