KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」

KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」 9月末が期限(朝日新聞) - Yahoo!ニュース
 KDDIの松田浩路社長が朝日新聞の取材に応じ、楽天モバイルに通信回線を貸し出すローミング契約について、「役割を終えた」との認識を示した。いまの契約は今年9月末が期限で、それ以降の契約をどうするか交

楽天モバイルユーザーとして、この記事の内容には正直困ったと感じました。楽天モバイルは料金の安さやデータ無制限が魅力で利用していますが、スマホは今や連絡手段だけでなく、決済や地図、仕事など生活に欠かせない存在です。そのため、サービスに不具合や変更があると日常への影響は想像以上に大きくなります。

特に外出先では楽天モバイル回線が頼りなので、安定して利用できることが何より重要です。コスト面には満足していますが、利用者としては料金の安さだけでなく、安心して使い続けられる品質と信頼性を今後も強化してほしいと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする