『はかいのてっきゅう』ゲットしました

DQWのお正月武器として、毎回その年1年間持つ強い武器が登場すると言われていて、今年ははかいのてっきゅうでした。

先日ゴールデンクレイモアをゲットできたので満足していたのですが、それほどジェムを使わずに当たったためその後のイベントで貰ったジェムであっという間に6万貯まりました。

せっかく6万ジェム貯まったのならここは使わねばということで、ガチャ回しましたよ。

結果は、200連やりました。

はい。

6万ジェム全部使い切りました。

そして、カルベロビュートと同じく、すべて回して当たらず、最後にお情けではかいのてっきゅうもらえました。

10連を20回回すと武器確定するという制度がなければもはややっていませんね。

ここまで当たらないとは。

こんなに当たらないのにお金を注ぎ込んだらどんなに悲しいだろうと思いましたよ。

無課金が良かったのか悪かったのか、わかりませんが、まぁ後悔は少ない気がします。

基本途中で当たることは無いと思えば、必ず6万ジェム貯まるまでガチャやりませんし。

それにしても、おかげで狩りがものすごい楽になりました。

カルベロビュートを使える大魔道士や魔剣士のレベルも上限に近づいていたので、斬撃系の武器が欲しかったんですよね。

さて、今年も1年がんばりますかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする