こころ覚醒復刻に全力投球

先週はこころ覚醒の復刻が1週間行われていて、全く覚醒していない私としてはイベントに全力投球していました。

キラーマシン、キングスライム、アームライオン、あくま神官。

4つを1週間で終わらせるのは至難の技ですが、気合で頑張ります。

以前より武器が強くなっているので、なんとか倒せるようにはなってきているのですが、主要武器であるカルベロビュートで戦うとなると恐ろしいのはマホカンタです。

じゅもんを跳ね返された瞬間に終わります。

それでも頑張り、死んだり生き残ったりのギリギリの戦いでしたがなんとか少しずつかけらを集めました。

アームライオンやキングスライムは強い友人にパーティーを組んでもらい、ほぼ他力本願で倒してもらいました。

はじめからこうしておけばよかったと思ったことは言うまでもありません。

まぁいい迷惑なんですけどね。

先週の金曜日15時まででしたが、なんとか木曜日の夜にすべてを終わらせることができました。

我ながらよく頑張った。

次は8月に終了が発表されているおどるほうせきを覚醒させるべき頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする