デュランが倒せない

久しぶりにDQWの話。

久しぶりなのは、ふくびきで全く武器が当たらないから。

上級職応援キャンペーンが1ヶ月間続いたことにより、上級職のレベルは結構上げることができました。

ここから特級職もレベルを上げてどんどん強くなるぞーと思ってはいるのですが、このゲームは武器がかなりの要素を締めてしまいます。

まぁモンスターのこころにより強さが変わっていくので、こころ集めが非常に重要となるのですが、そのこころが強いのは結局デュランとかのメガモンスターーと呼ばれるもので、そいつが倒せないことにはこころをゲットできません。

他にもほこらがあって、ほこらのモンスターを倒すと良い心が出るのですが、そいつも倒せん。

ほこらの方は自力で倒せないとどうしようもなくなるので諦めるのですが、メガモンは他の人が倒してくれたりする可能性があるので厄介です。

数ターンで致命的なダメージを受けてしまい、あとは他の人が倒すのを待つだけ。

その人も一人で戦うのが嫌になり抜けてしまったりして、結局倒せない事が多いです。

課金して強くなっている人には余裕なんですけど、この無課金勢にとってはもはや同しようもない強敵なんですよね。

何もしないと嫌がられるし、かと言って倒してこころを貰わないと強くもなれないし。

身動きが取れません。

もう少しなんとかしてほしいなぁ。

でも、無課金だからゲーム会社的には役になっていない人の要望なんですよね。

悲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする