本当に住みやすい街第一位が西八王子

すごいニュースが飛び込んできました。

ROLAND(33)が喜び爆発 ”本当に住みやすい街”1位は西八王子駅「仕事度外視でうれしい」|FNNプライムオンライン
「本当に住みやすい街大賞2023」が12月15日に発表され、”ホスト界の帝王”ROLANDさん(30)と、タレントの南明奈さん(33)が会見に出席した。住環境、交通の利便性、教育・文化環境、発展性、コストパフォーマンスの5つの基準を基に選ばれたもので、理想ではなく、実際に生活する視点で選ばれた街のランキングだ。その第1...

本当に住みやすい街大賞2023で一位が西八王子らしいです。

いやいやいや、それはない。

実際に生活する上での、住環境や交通利便性、教育などなどらしいのですが。

私は八王子出身なので、西八王子で喜ぶべきなのかもしれませんが、いやいや、無いですね。

確かに美味しいラーメン屋は多いですけどね。

交通の便でも決して良くないし。

そもそもこういう順位はどうやって決められるんでしょうか。

そちらのほうが気になりますよね。

以前、別の順位で多摩境が最高みたいなものがありました。

ディベロッパーが絡んでいるのではないかと思わざるを得ないです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする