「焼肉の和民」美味しかった

和民がついに居酒屋ではなく焼き肉屋をやりだしたようです。

居酒屋でのブラック企業問題が響いているのでしょうか。

まぁ、このコロナ禍において居酒屋はかなり不利ですよね。

焼肉の和民 | 今日は焼肉にしよう。
焼肉の和民 のトップ ページです。大人気「ワタミカルビ」をはじめ、バラエティ豊かな焼肉メニューと豊富なアルコールメニューも低価格で取り揃え、レーンやロボットの配膳システムを活用し、外食でしか味わえない”リアル”な「楽しさと美味しさ」を提供する『新たな時代の焼肉屋』

しかし、焼肉屋は結構いろいろなところがやり始めています。

やはり参入しやすいのでしょう。

そして、ワタミの株主でして、株主優待券が全く使われずに余っていたので行ってみました。

株の方は大損している状況ですので、私としては焼肉で一発逆転してもらってもいいのですけど。

早速予約して家族でお店に行ってみました。

ものすごい混んでいます。

何しろ全品390円以下。

これは確かに安いですよね。

で、人件費を減らすためか、特急レーンで肉が届いたり、配膳ロボットが肉を運んだり。

まぁ配膳ロボットの方は結構邪魔だったりもするのですが。

問題の肉の方ですが、非常に美味しかったです。

これで390円なら全然オッケー。

牛角よりも美味しいのではないでしょうか。

満足しました。

支払いの時、株主優待券を使おうとしたら、一人500円までだって・・・。

以前はすべて使えたはずなのに、いつの間にか枚数制限がついて一人1枚しか使えないようです。

ひどいな・・・。

でも、美味しかったので来て良かったです。

和民も頑張って欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする