空前のキャンピングカーブームか。

このコロナ禍において、空前のキャンピングカーブームかと思います。

「親子4人家族」におすすめのキャンピングカー4選
キャンピングカーをいざ買おうと思ってみても、どの車種を選べば良いのかわからないという人も多いのではないだろうか。今回は、夫婦+子ども2人=4人家族におすすめのキャンピングカーを紹介しよう。キャンピング…

いいですよね。キャンピングカー。

日本一周旅行したいと本当に思います。

最近、youtubeでもよくキャンピングカーで日本旅行をしている動画をよく見るようになりました。

特にお気に入りは「けんじとあかり」ですかね。

けんじとあかり
軽バンと宅配バンで車中泊旅を楽しむ夫婦です。 出かけるのが大好きなふたりが、 ちょっと笑えるゆるゆる旅動画をお届けします! 大阪出身・夢はカレー屋さん🍛 ●2021.4.17〜2022.6.24 DIYした軽バン・カリー号で日本一周達成! コロナ禍に夫婦で人生について考え、会社員を辞めて旅に出ることを決意。 約1年...

夫婦でキャンピングカーに乗って日本一周をしているのを見ると、うらやましくて仕方がないです。

まぁ、現実考えると車で寝るよりはホテルで寝たい派だったり、毎日ベッドの用意をするのが面倒だったり、キャンプして片付けるのが非常に面倒くさくて嫌いだったりするので、やってみるとすぐに飽きてしまうのも見えているのですけどね。

結局やりたいのは日本一周旅行だったりします。

いろいろなお城を回りながら、ご当地ラーメンを食べて、温泉に入って、ゲストハウスに泊まるなんてことをやってみたいです。

うーん、定年後の楽しみになってしまうかなぁ・・・。

でも、定年後だとそれをやる元気があるだろうか。

なかなか悩ましい問題です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする