娘7歳のクリスマス2021

小学一年生の娘のクリスマスプレゼントは一輪車でした。

小学校で今一輪車を一生懸命練習しているらしく、自分用の一輪車がほしいとのことです。

いいですね。

私が子供の頃も私は一輪車にまったく興味がありませんでしたが、妹が一輪車をやっていた記憶があります。

女子が多くやるイメージですね。

さすがに一輪車をベッドの枕元に置くわけにはいかないので、リビングのクリスマスツリーの前に置いておきました。

今回購入した一輪車のすごいところはノーパンクタイヤでした。

先日自分のロードバイク用に購入したノーパンクタイヤですが、あまりの振動のひどさと重さに悲しくなりましたが、一輪車には良さそうです。

これなら空気が抜けることもなく、安心して保管できます。

クリスマス当日。

いつも起こしても全く起きない子が6時に自分で起きましたよ。

ビックリ。

そしてベッドの周りを探しても何もないので、急いでリビングに向かっていました。

あとは知りません。

私はまだまだ寝ました。

公園に一輪車をやりに行きましたが、しっかりと乗れていました。

すごいですね。

よくあんな不安定な乗り物に乗れるなぁと感心しました。

でも、これって公園で乗る以外の楽しみがないような・・・。

まぁいいか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする