WATTSの写真用アルバム

2019年7月20日

デジカメやスマホで撮った写真は必ず印刷するようにしています。
データのままだとやはり見ないです。
特に枚数をたくさん撮ってうまく撮れたものだけ見たいのですが、私が撮影すると10枚に1枚くらいの確率になってしまいます。
消すほどひどい写真ではないため残しておくのですが、毎回見るのは手間がかかりますので、やはり印刷した方が見やすいです。
そんな訳でL版に印刷してアルバムに保管するようにしています。
アルバムは2段のもので100円ショップなら必ず打っているのですが、これまで各社見てきた中で一番このWATTSのものが使いやすいです。
まず透明度が綺麗です。そして80枚以上入ります。
ダイソー、キャンドゥならもっといいものがありそうなのですが、なぜかこの写真アルバムの領域はダメです。
Seriaは枚数が入るものがあるのですが、やや透明度がないため写真が濁って見えてしまいます。
最近は年間1万枚の写真を撮り、1600枚ほど印刷してアルバムに入れています。
ですので1冊で80枚入るアルバムでも20冊になってしまいます。
出来るだけ幅をとらず、1冊ずつ自立できるようケースに入っていて、たくさん枚数を格納できるこのWATTSのアルバムが一番お勧めです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする