2023年にバブルは崩壊するのか!?

最近は円安も一段落して、徐々に円高の方向にいっている感じもしますが、インフレはものすごい勢いで進んでいます。

物価が上がっているのは食品でも、電気代でも感じられます。

ここまで一気にいくとは思っていませんでした。

給料はそれほど上がっていないのですから堪りませんね。

世界三大投資家のジム・ロジャーズが警告「2023年、過去最大級のバブル崩壊に備えて、資産を守るために今すぐやっておくべきこと」 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
2年以上にわたるコロナ禍とロシアによるウクライナ侵攻によって世界は激変しています。食料やエネルギー価格は高騰を続け、急激な円安に対する不安を感じている人も多いでしょう。けれど、災害や危機に関する記事…

これは世界的な話で、ジム・ロジャーズも警告していますが、このバブルは崩壊するのでしょうか。

たしかに、オリンピックが終わったらマンションの価格が崩壊するといわれていたのに、逆に上がっているし、東京はとんでもない価格になっているので、昔のバブル崩壊に似てきているのかもしれませんね。

こんな時はどうすればよいのでしょうか。

とりあえず、物を購入するのが良さそうですが、このインフレも気になり、そもそも手持ち予算が無い。

まぁ、なるようになるのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする