ポケモンオートキャッチャーが壊れたので新しいの購入しました。

2代目となるポケモンオートキャッチーが突然壊れました。

突然表示されなくなり、充電しても反応しません。

2代目のものは、REVIVERで防塵防水仕様、18時間もつという非常に優れたものだったのですが、なんかあっという間に壊れました。

今年の3月に購入したものみたいなので、5ヶ月しか持ちませんでいた。

しかも保証が1年とか無いんですね。

あって30日。壊れるの前提ではないですか。

仕方がないので、新しいものを購入しました。

今度のものはEVOLVEです。

使用時間は12時間、防水機能はありません。

明らかに性能が落ちています。

特徴はカラーと2台同時接続ができること。

カラーなのはどうでもいいかな。

さらに2台同時接続なんてしないしなぁ・・・。

でも、最もいいところがあります。

直接USBに指すことが出来ます。

これまでのものは専用の充電コードが必要だったのですが、それが必要ありません。

これは素晴らしいですね。

あとちゃんと充電されていることがわかりやすく表示されることと、電池の容量表示もちゃんとされること。

防水じゃないところだけが悔やまれますが、後は素晴らしいです。

ただ、USBの差込口を出すのにバンドを外さないといけないくて、この外すのが結構面倒ですけどね。

しかし、これまでのものより全然いいですよ。

あとは12時間持たない。

振動とか表示の通知を有りのモードで使用していると半分の6時間くらいしか持たない気がします。

通知なしにすればいいんでしょうけどね。

さて、こちらは故障せずに長く使用したいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする