ワークマンのランニングシューズがすごい!

ワークマンがついにランニンググッズに本格参入したようです。

なにがすごいって、シューズを出したところです。

しかも1900円というありえない値段なんです。

ヒルナンデスで話題沸騰!ワークマン社員愛用から2枚買わなくて後悔まで人気記事まとめ | ヨムーノ
昨年2020年はコロナ禍でも話題が絶えなかった「ワークマン」。もう「ワークマン」よりも「ワークマンプラス」じゃないと通じないほど浸透してきました。ヨムーノも昨年ワークマンアイテムを1年間追い続けてきました。ここでは、そのワークマン・ワークマンプラスを取り上げたヨムーノ記事の中から注目のBEST3をピックアップしています...

商品名は「アスレシューズハイバウンス」。

高反発ソール「BounceTECH」まで開発したんだとか。

まさかNIKEに対抗しようとしているのでは!と驚いてしまいますね。

しかも、最近のワークマンはもはや一般人向けを意識しすぎているので、色がカラフルです。

こんなに綺麗な色があるなら、普通の人も買ってしまいますよね。

しかしですね。

私としては会社に履いていくためのビジネスランニングシューズがほしく、このブラックに目がいきました。

いいですね。非常にいいです。

NIKEのオデッセイをこれまで履いていたのですが、形がかなり似ています。

早速履いてみました。

軽いです。

ものすごい軽い。

靴が全体的に薄っぺらいですね。

ソール以外の部分が薄く、その分軽く仕上がっています。

そのうえ、ソールの反発力がかなりありますね。

これはかなりいいかもしれません。

NIKEのフライニットに近い感じでさらに履きやすいです。

普通に走る分には全く違和感はありません。

あとは長時間は知ったときの脚の疲れやすさなんかが本当のランニングシューズと比べ影響してくるような気がしますが、帰宅ランのような10㎞以下のランでは変わらない気がします。

しばらく愛用してみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする