「GoToトラベルキャンペーン」の終了近し

旅行代金の35%引き、および15%の地域共通クーポンがもらえ、最大50%引きで旅行ができるというとんでもないキャンペーン。

新型コロナは心配だけど、半年以上続いている自粛生活。そろそろストレスも限界ですね。

気を付けながら旅行するのが新しい生活様式なのかもしれないなと思い、旅行に行こうとなるわけです。

半額で旅行に行けるなんて夢のような制度、使わないわけにはいかないですよね。

そんなGOTOトラベルですが、なにやら各旅行サイトに割り当てられている予算がなくなっているようで、条件の変更が発生しています。

楽天トラベル、国内宿泊の「GoToトラベルキャンペーン」適用を1予約1部屋に制限 - BCN+R
楽天トラベルは、10月8日に国内宿泊の「GoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)」の利用条件を変更し、1会員当たりの利用上限枚数を1枚(1予約1部屋)に制限した。

Go To トラベル、宿泊予約サイト各社が割引条件を変更
 10月1日に東京都が対象に追加されたばかりのGo To トラベルキャンペーンだが、オンライン宿泊予約サイト各社では宿泊代金の35%割引についての条件変更を案内している。

最大3500円までとか、1部屋までとか、なかなか制限が厳しくなってきましたね。

終わる前に何とか旅行に行かなくてはいけませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする