ワークマンの夏用ストレッチパンツを買ってみた

2020年6月7日

暑くなってきたのでハーフパンツを毎日履いていますが、家庭菜園をやるときなどは蚊が多いのでやはり長ズボンがいいです。

そんなわけで、ワークマンに行ってきました。

ワークマンの伸縮ズボン。

これがものすごい履きやすいです。

それがさらに冷感機能が付いていました。

最高じゃん。

それで値段が2900円。

すごいですね。

さすがにワークマンです。

そんなワークマンですが、ここまで流行る前から私は行っていましたよ。

ブームに乗ったわけではないですよ。

でも、このブームのおかげでいろいろな新商品が出てくるので、ラッキーかな。

履いてみるとひんやりします

でもですね。はじめだけです。

当然ですよね。

変に熱がこもらないだけマシと思いましょう。

伸縮機能は非常にいいです。

そしてポケットの使いやすさもワークマン。

これからも頑張ってほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする