楽天モバイルがひどいレベルで繋がらない・・・

楽天モバイルがひどいレベルで繋がらないので、さすがに限界を感じました。

駅前のマクドナルドで楽天ポイントで支払おうとしたら繋がらず、セブンイレブンでPAYPAY払いも繋がらず。

会社からビルの中心部に行くと繋がらず。

職場の自席からは17時近くになると不通。

久しぶりに電話の方で×が付く状態を見ました。

電話がつながらないのは致命的ではないでしょうか・・・。

仕方がないのでついにDUAL SIMにすることにしました。

ビッグローブだと3GBまでが月770円で使えるそうなので、早速契約しました。
これも1年間限定の値段です。

とりあえず1年間はDUAL SIMで逃げて、その間に楽天モバイルが改善してくれることを祈ります。

それにしても、ビッグローブのNTTドコモ回線はやはり繋がりますね。

当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなかった。

スマホも繋がらないと全く意味ないですからね。

これで1年間猶予を与えるから楽天モバイル頑張れ!

ちなみに使用しているスマホは「OPPO RENO 3A」

DUAL SIMにするとSDカードを取り外してそこに2枚目のSIMを差さないといけないのです。

アンドロイドのメリットであるSDカードが使えないのはちょっと痛いなぁ。

これはスマホ側に改善してもらいたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする