「【Ado】うっせぇわ」がすごいらしいです!

平日にめったに観ないワイドショーを見ていたところ、すごい歌が流れてきました。

「うっせぇわ」だって。

これはすごいですね。

歌詞が・・・。

小学生以下にも流行のAdo『うっせぇわ』 連呼される親は困惑
 高校生シンガーのAdo(アド)による楽曲『うっせぇわ』のMVが、YouTubeで6000万回を超えて大ヒットしている(2月8日現在)。思春期らしい自意識を「うっせぇわ」とパワフルに歌い上げる同楽…

さらにニュースでは小学生以下にも流行っていると。

あららっ、これは大変だ。

それでもワイドショーでは、この歌の音階とか非常に凝られていて、警告音のように耳に残るようになっている等説明されていました。

狙ってやったのか、分かりませんが、すごいですね。

私的には、もはやビジュアル関係なく、音で勝負できる時代になったことに驚きました。

しかも、デモテープを送るなんてことをしなくても、もうyoutubeなどで直接聞いてもらえる環境が整っているんですね。

プロデューサーが発掘とかいう時代ではないのかもしれません。

この曲も押し入れを防音にしてレコーディングしたのだとか。

そろそろ時代についていけなくなるかもという不安が出てきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする