コロナウィルスとの戦い

状況は良くなったのか分かりませんが、これ以上経済を停滞させるのが厳しいことは間違いないです。

自宅待機していても、完全に撲滅できるわけではないので、またどこかでクラスターが発生し広まってしまう気がします。

そうなっても医療機関がマヒしないように徐々にかかる人を増やしていくということは間違っていないのでしょう。

昨日、緊急事態宣言が一部解除されました。

東京はまだ解除されていませんが、今週から電車は混んできている気がします。

どの企業も限界に近づいてきているのでしょう。

新型コロナ、50~70%が免疫つけないと終息不可か PCRの意義
「ウイルスは“城を包囲する略奪者”です。私たちが城に閉じこもれば、しばらくの間は攻撃を食い止められますが、それでもやつらは侵入口を見つけて押し入ってきます」 そう語るのは、米カリフ…

世の情勢もコロナと共に生きる方向に転換してきています。

先が見えない世の中ですので、そろそろ明るい話題が欲しいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする