ワークマンの靴

ワークマンの靴を購入しました。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのワークマン。

ついに靴までいろいろなデザインのものを投入してきました。

ワークマンスニーカーが980円から買える?機能性抜群で種類も豊富|mamagirl [ママガール]
作業着や安全靴など、現場関係のグッズがとりそろう『WORKMAN(ワークマン)』。最近ではデザイン性をプラスした商品開発により、私服としても注目されているのをご存じですか?そのデザインと機能性の良さからファッションに取り入れる人が急増しているんです。中でもスニーカーは、「安いのにかわいくてはき心地抜群!」と人気♡

その中でも普段ちょっとした場所に行くために履くスリッポンタイプのもの。

1500円と手ごろな価格。

踵を折って履くことも想定された作りで、普段履きにはよさそうです。

ちょっと素材が弱いので、靴の上部がへにょっとなってしまい、サンダルのようにスルっと履けない時があるのが難点です。

潰れすぎてしまうのでもう少しひもがついているところは補強すると履きやすくなる気がします。

とりあえず1500円なのであまり文句は言えませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村


日記・雑談(40歳代)ランキング


40代サラリーマンランキング


おでかけ日記ランキング


一眼レフカメラランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする