ラーメンのブログ独立

ラーメン屋さんが出来ては無くなり、また出来てを繰り返していく中、美味しいラーメン屋さんでも無くなることもあり、行っとけばよかったと後悔することも多数ありました。

そんな思いから出来るだけ多くのラーメン屋さんに行って記録を付けようと思い立ち上げたラーメン記事。

約2年間つけてみて、200件に達しました。

ラーメン熱は収まりそうにありません。

そんな中続けてきた「ご機嫌なラン&ラーメン」ブログですが、気が付いたらラーメン記事ばかりです。

たまにマラソンの大会を書くくらい。

方向性のよく分からないブログになってしまいました。

やはりブログは同じ趣旨の記事に絞った方が良さそうです。

そんな訳で記事数の少ないマラソンの方を新しいブログにしようと思ったのですが、アドレスにrunと入れてしまっているので、新たにラーメンの方を分けることにしました。

東京都下、23区以外にも美味しいラーメン屋さんはたくさんあります。

東京都下のラーメン屋さんを中心に今後も活動していきたいと思います。

ご機嫌なラーメン食道 - 東京都下のラーメン屋さん探索記録
東京都下のラーメン屋さん探索記録

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする