PayPay祭りにギリギリ間に合いました

全く興味なかったPayPayですが、忘年会で友人が6万円当たったと自慢していたのを聞いて少し興味が沸き、調べてみました。

さすがに20%も戻ってくるなんて夢のようで信じられなかったのですが、本当でした。

ここは大型家電を買うしかないだろうということで、ずっと先延ばしにしていた洗濯機を購入することにしました。

洗濯機なんてどれも同じだろうと思っており、今のドラム式洗濯機も乾燥機が壊れているけど洗濯機のほうは壊れていないので何とかなっています。

しかし、日々嫁のクレームを聞くのが大変なので、この機会に買ってしまおうと思ったわけです。

でも、嫁の選ぶ洗濯機が高い。

ドラム式洗濯機を購入
2018年12月9日 洗濯機を購入しました。 今使っている洗濯機は日立のビックドラム。8年前に購入したものです。 ...

しかし、このPayPay祭りのおかげで買う決心がつきました。

12月9日(日)にビックカメラで購入。

金額285,000円です。

PayPayのポイントバックは最大50,000円までのため、購入額は250,000円分までしか戻ってきません。

そして、肝心の40回に1回全額(10万円まで)戻ってくるサービスは外れました。

でも、50,000円の上限までちゃんとポイントがついています。使えるのは1月10日からみたいです。

そして、その後PayPay祭りは12月13日に終了したとのこと。

あと一週間待とうという考えもあったが、なんとか9日に行っておいて本当に良かった!

こんな時、やはり情報は大切だなぁと改めて思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする